ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

株主になりました。

会社の同僚の母親のカブ50を譲っていただきました。

田圃の水回りの世話などごく近所を走っていただけなので
古い(ボロ)ですが走行距離は9000km未満の車体です。

これからぼちぼち、旅仕様にカスタム検討ちう。
先ずは黄色ナンバーほっすぃ~なぁ~^@^)




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
試乗会でサーキットデビュー
久しぶりに弄った
裏山テストコースにて
同じカテゴリー(バイク)の記事
 試乗会でサーキットデビュー (2014-05-25 12:51)
 久しぶりに弄った (2013-02-07 10:38)
 裏山テストコースにて (2012-12-16 16:20)

この記事へのコメント
おお いいですね カブ
私も狙ってます!!

でも 今の生活には向いてないので
(自由な時間が少なくて高速移動が不可欠・・・)
早くカブを所有できる生活ができることが目標です
(´∀`*)
Posted by むら at 2012年06月10日 17:44
まず、E/Gボアアップ?乗せ換え?

いいな~

70か90のカブ欲しいな~

ハンターカブもいいな~
Posted by 俊 at 2012年06月10日 19:13
ほ~~~~~~~~~~~~~お!

一口 50円の株ですか (´▽`*)アハハ


僕の株は70円ですが ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン


まずはライトチューンでもしますかね・・・

か~るく78ccぐらいで・・・
(それ以上になるとコンロッドやベアリングの交換が・・・)


腰下に負担を掛けないようにしないとね^^;
当然キャブの設定も・・・(まっ ノーマルで MJぐらいは上げたいですが)


でもぉ~~~ ゼッタイ 中国製品は使わないでね!

100%壊すので・・・いやっ 壊れるので!


それも 破壊は突然に!
Posted by 旅者 at 2012年06月10日 19:14
むらさん
ありがとうございます。
時間をかけてゆっくり自分色に染めていこうと。。。
ハイスペックじゃないところがステキなんですよね。カブは。
Posted by ボッシュ at 2012年06月11日 07:43
俊さん
まずは、E/Gボアアップでしょうかね。
50じゃ、30km規制なんで直ぐに御用になりそうで、
くだりで全開で走ると一応メーター、振り切るんですよ^^
60km以上はでるんですよね。びっくりしました。
Posted by ボッシュ at 2012年06月11日 07:45
旅者さん
78ccですか、参考にさせていただきます。
昨日から(カブ、ボアアップ、改造、パワーアップ・・・)で検索検索^^;

これから弄り倒していこうと。。。

ランドセルは!?(笑)・・・検討中^@^)
Posted by ボッシュ at 2012年06月11日 07:47
(*´∀`*)・・・お揃いのランドセル あきませんかぁ ? 

        (´▽`*)アハハ


黒が一個まだ ストックされているはずですが・・・・ブヒッ
Posted by 旅者 at 2012年06月11日 17:53
旅者さん
ストックっていったいいくつ持ってるんですかぁ~。
ウチの子供のランドセルも2個はあるかと思うんですが。。。

もう処分したかなぁ~^^;

3人目が小5なんで来年卒業したら。。。(^@^)
Posted by ボッシュ at 2012年06月12日 08:03
ランドセルは オークションに出しちゃダメよ~~ん ヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ
Posted by 旅者 at 2012年06月12日 20:39
オークションに中古のランドセル、、、あるんですかね!?
探ってみます。
Posted by ボッシュ at 2012年06月13日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株主になりました。
    コメント(10)