ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

人生初

ブログ友のSIJIMIさんに刺激され、こさえましたよ。
うこんのボトルで(^@^)
サイドバーナー型?式?というらしい・・(爆)
なんとか出来ましたが、
火力強すぎ、危うく食卓が火事に、、
まぁ、初めてですから┐('~`;)┌

しかしいろいろ試すと面白いかもしれないなぁ・・・

┐('~`;)┌




同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事画像
余裕のある午後は
五徳できました
2号機完成
同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事
 余裕のある午後は (2014-01-27 16:13)
 五徳できました (2013-03-24 09:39)
 2号機完成 (2013-03-21 12:34)

この記事へのコメント
・・・おねしょ
Posted by 旅者 at 2013年03月21日 17:16
ひ 7時6分の記事って

朝から火遊び~(^^♪
Posted by むらむら at 2013年03月21日 20:30
旅者さん、病みつきになりそうです。
Posted by ボッシュボッシュ at 2013年03月21日 22:27
むらさん、
これは朝に投稿していますが前日夜な夜なにこさえたものです。
無駄にアルコール消費していますよ(爆)
Posted by ボッシュボッシュ at 2013年03月21日 22:29
ボッシュさん  今日は m(_ _)m

> 火力強すぎ、危うく食卓が火事に、、

出来れば・・ ガス台の上か、大きめのトレーの上のほうが安全ですよ。。 (^_^;)

火遊びですから、お気をつけて愉しんでください、、 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年03月22日 10:20
sijimiさん、
火遊びのしすぎでおねしょしませんかね^^;
本当に楽しいですよぉ・・・
Posted by ぼ at 2013年03月23日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初
    コメント(6)