ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

舞鶴FT

始まるよ♪( ´∀`)




同じカテゴリー(車旅)の記事画像
うどん三昧
たびの記録、まとめて(爆)
洞爺湖花火
積丹ブルー
同じカテゴリー(車旅)の記事
 うどん三昧 (2014-05-18 14:13)
 たびの記録、まとめて(爆) (2013-07-30 06:32)
 洞爺湖花火 (2013-07-24 20:12)
 積丹ブルー (2013-07-24 01:33)

Posted by ボッシュ at 21:52│Comments(8)車旅
この記事へのコメント
あれ~

25日頃だと言っていたような・・・

もう、ここまで来たら北海道に着いた様なもんですね(笑)

息子さんとの船旅楽しんでくださいね~
Posted by 俊 at 2013年07月21日 22:21
スーパーボッシュ、東京から帰るなり徹夜で支度しました。
Posted by ボッシュ at 2013年07月21日 22:39
おぉ 憧れの舞鶴♪

知床には3度行きましたが…
その船には乗ったことありません
ご縁がない( ´△`)

ジンギスカン 食べたい♪
Posted by むら at 2013年07月22日 12:36
たった今小樽港入港しました。
ジンギスカンにウニ、カニ、いくら!
キャンプに温泉、楽しみです。ヽ(・∀・)ノ
むらさん、の分まで遊んできますね♪( ´∀`)
Posted by ボッシュ at 2013年07月22日 20:31
くうぅ!いいなあ。

考えてみれば北海道ってもう20年以上行ってないなあ。
ウニとカニとラーメンとジンギスカンと...その他色々食べたいでーす。

今は花も良い季節ですね。
美瑛のジャガイモの花の丘も良かったなあ。
Posted by あいあん at 2013年07月22日 21:17
ボッシュさん  今晩は  m(_ _)m

>ジンギスカンにウニ、カニ、いくら!

僕も早く行って食べてぇ~ (^^♪

どこかでお泊りよろしくお願いします。。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年07月22日 22:29
あいあんさん、
美瑛の丘 も、富良野のラベンダーも魅力ありますよね。
色んなところに行って見たいです。ヽ(・∀・)ノ
Posted by ボッシュ at 2013年07月23日 05:25
sijimiさん、
昨夜は羊蹄山の近くの旭山公園だったか!?キャンプ場に潜り込みました、明日はどこに行こうか思案ちうです。

何処かでお会いしたいものですね。
よろしくお願いします。
Posted by ボッシュ at 2013年07月24日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞鶴FT
    コメント(8)