ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

東京出張

年に数回上京しますが、
田舎も酔いですが、たまには街も酔いですね。
いつもは新幹線の利用でしたが
昨年12月13日に開港した岩国錦帯橋空港から出発しました。
この空港自宅から車で5分、チャリでもアクセス可能です^^。
東京出張
東京出張
例によって出張の夜は連日飲み会で、、まぁ嬉しいんですけどね。

東京有楽町のガードした、活気にあふれています。
東京出張


先日誕生日を迎えましたから、
東京の知人たちによりサプライズな演出があったり(爆嬉)

東京出張



豪勢なお刺身を頂いたり。。。

東京出張

仕事で訪れたビルからは東京スカイツリーを眺めたり。

東京出張

拡大画像。


東京出張


まぁ、この画像だけでは到底仕事なんぞしてないように
見えますが、陰で頑張るタイプですから。。私。


と言う事で、出張報告終わり。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
台風の影響
メルヘンチックじゃの〜
出張ちう
同じカテゴリー(仕事)の記事
 台風の影響 (2014-08-12 08:03)
 メルヘンチックじゃの〜 (2014-08-08 14:57)
 出張ちう (2014-05-15 10:20)

Posted by ボッシュ at 13:34│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
ボッシュさん 今日は m(_ _)m

お疲れ様でしたぁ〜 (^.^)

今回は日程が合わず、お会いできなかったのが残念デス。。 (;^_^A

又出張があったら、声かけてくださいね。。 (^O^)/
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年03月31日 15:44
4月も5月も上京しますよ!
催事は5月と6月に
東急百貨店でありますよ。
よろしくお願いいたします。(^ ^)
Posted by ボッシュ at 2013年03月31日 20:18
おぉ 大都会♪
帰りたくなくなったんじゃないスか?

お金と時間があれば 住んでもいいかのぉ
\(*⌒0⌒)b♪
Posted by むら at 2013年04月02日 23:22
たまに行くからいいのかなぁ、
何でも手に入るし、車の必要性も感じませんが・・

やっぱ根がいなかっぺ。。
こちらのほうが向いているように思います。

年に数度の出張は楽しいですが^^;
Posted by ボッシュ at 2013年04月03日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張
    コメント(4)