ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

桜だより

木曜日のことですが、桜の名所、徳佐のしだれ桜を見物に行きました。


しかし、すでに遅かった。
昨年はやや早く2分咲きでしたが
今年は12分咲きで賞味期限切れでしたよ。



ちょうど昼時でしたから
山菜うどん300円をいただき、萩方面に向かいました。


萩シーマートで
酒の魚を仕入れ
買い物の写真はありませんがこんなものを仕入れました。


帰りに秋吉台により


まだ時間も早かったので知人から教えてもらった桜の名所
防府にある向島に向かいました。

この日は一日中曇り空で、この時だけ一瞬太陽が出ました。


防府からは高速利用で一気にワープして帰りました。
久しぶりに1日バイクで走りましたが、いよいよシーズンインですね。

桜前線北上ちう。









同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
春をどうぞ
カブの魅力
続~梅だより?
梅だより
ソロ~ピクニック^^;
阿蘇んできました
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 春をどうぞ (2014-04-02 11:30)
 カブの魅力 (2012-07-23 01:37)
 続~梅だより? (2012-02-25 18:01)
 梅だより (2012-02-19 13:03)
 ソロ~ピクニック^^; (2011-05-13 18:35)
 阿蘇んできました (2011-05-08 09:37)

この記事へのコメント
おはようございま~す。


徳佐のしだれ桜、20数年前、防府に住んでいた時に行きました。
凄い綺麗ですよねぇー!(^^)

向島にもこんな桜の綺麗な所があるんですねぇー。
自分が住んでいた時にもあったのかな?
防府も変わっただろうなぁー。

懐かしく拝見させて頂きました。☆
Posted by とりパパとりパパ at 2013年04月07日 05:48
20年前でしたら懐かしいでしょうね、
機会作ってこちらにも遊びにおいでくださいませ。

とりパパさんはスカイツリーをカヌーで訪れたり、すごいですね。
そりゃもう、沿道から視線が痛かったでしょう(^.^)

うちのも中2の女子、吹奏楽でトランペット吹いてる子があります。
明日から、3年ですね。。。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ボッシュ at 2013年04月07日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜だより
    コメント(2)