ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月24日

寒いけど

知人に猪の肉もらいましたから
早速炭おこしてBBQしました
やっぱり焼き食いは旨いデスネ。
食べるのに飽きた息子は何を思ったか、ヘルメットをかぶり、早くバイク乗りたいなぁ、、、旅に行きたいな~♪
って、大きくなったら一緒に旅に出ようと約束しました。




同じカテゴリー(外食)の記事画像
ネギラーメン
早朝ツー
デイキャンプ
休みの初日はデイキャンプ
プチオフ&野外ラーメン
同じカテゴリー(外食)の記事
 ネギラーメン (2012-11-18 12:37)
 早朝ツー (2012-09-05 08:47)
 デイキャンプ (2012-07-10 09:15)
 休みの初日はデイキャンプ (2011-07-15 16:52)
 プチオフ&野外ラーメン (2011-01-15 13:14)

Posted by ボッシュ at 18:37│Comments(8)外食
この記事へのコメント
ボッシュさん 今日は m(_ _)m

> 大きくなったら一緒に旅に出ようと約束しました。

うぅ〜ん ! 羨ましいですねぇ〜 ♪( ´θ`)ノ

僕は放し飼いで、、誰も一緒について来ません (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年02月26日 17:16
しじみさん、
こんばんは、旅に一緒に行こうねとも話しましたが、、
おれ大人になったら酒造るけぇ~~~って・・・
ほんとでしょうか??謎
Posted by ボッシュボッシュ at 2014年02月27日 16:50
先日 うちの庭に見知らぬCBが放置されました・・・
シートカバーかかってます・・・

うちの息子さん バイク乗りになられたようです・・・

会話がないと こんなもんです
Posted by むらむら at 2014年02月27日 18:30
むらさん、

え!そんな大事なことも?

私は家族で内緒でバイクを増車しましたが、

家族はいつものこと、、といって、呆れ果てています。

身体1つですが

バイクは5台(はひっ~)
Posted by ボッシュボッシュ at 2014年03月01日 10:11
お~~~セガレがカブに跨いどる!!


いったい誰の影響だ?
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年03月11日 19:44
原チャリさん、
敷地内をリアからサポートしながら乗り方を教えました。
モノになるでしょうか?
Posted by ボッシュ at 2014年03月12日 06:39
なる!

この子は 感がいいからねぇ~~~~


教えたことを素直に聞くし・・・


体力もあるから大丈夫です!!

しかも、、、クラッチに指かけとるしの!≧(´▽`)≦アハハハ


高校生になったら ソッコーで原付の免許取らしてくださいね


学校側がダメだしするようなら 僕が抗議します ヽ(`Д´)ノ
Posted by 原チャリ屋原チャリ屋 at 2014年03月13日 18:17
原チャリ屋さん、

>しかも、、、クラッチに指かけとるしの!≧(´▽`)≦アハハハ

本当ですね、気づきませんでしたが。
無意識のうちに!?
本物になるでしょうか^^;
Posted by ボッシュボッシュ at 2014年03月14日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いけど
    コメント(8)