ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月05日

早朝ツー

まだまだ日中は暑いので早朝ツーリングにでかけています。
朝飯は簡単にカップ麺に、おにぎり。
心地よい風のあるビーチで一人マッタリちう。

聞こえ来るのは鳥やセミ、コオロギ、沖を走る漁船の音くらいで心落ち着きます。(*≧∀≦*)
いいね~♪休日(爆)

ヤバイ、、、
腸が活発化してきた。



トイレをさがします。(爆)


同じカテゴリー(外食)の記事画像
寒いけど
ネギラーメン
デイキャンプ
休みの初日はデイキャンプ
プチオフ&野外ラーメン
同じカテゴリー(外食)の記事
 寒いけど (2014-02-24 18:37)
 ネギラーメン (2012-11-18 12:37)
 デイキャンプ (2012-07-10 09:15)
 休みの初日はデイキャンプ (2011-07-15 16:52)
 プチオフ&野外ラーメン (2011-01-15 13:14)

Posted by ボッシュ at 08:47│Comments(10)外食
この記事へのコメント
また爆弾かいな~~~ (´▽`*)アハハ


よ~旅先で爆弾おとしはりますなぁ~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン



胃袋小ちゃいんちゃう?


僕見たく 人の1.5倍の腸の長さをもたんとアカンよ!
(珍しいんやて^^;)
Posted by 旅者 at 2012年09月05日 19:02
やっぱり、早朝ツーはのんびりとカブでしょ(笑)
Posted by at 2012年09月05日 19:48
旅者さん、食べたら出る。自然現象ですから。
腸、そんなに長いんですか。
流石旅者さん、口から食べた食べ物も一般の人より長くも旅をするんですね。
Posted by ボッシュ at 2012年09月05日 19:57
俊さん、、、
画像にバイク写っていますが。。。

先日台車で借りたpcx125が非常に気に入り、欲しい欲しい病にかかってます。
やっぱですね、ボアアップしたと言っても最高速が70km程度、、、、
pcx125は100km超えましたから。。。

、、、欲しい。
かぶ110が良いか!?
ベンリ110が良いか!?
pcx125が良いか!?

シェルパ、、、いくなになるかな
笑笑
Posted by ぼしゅ at 2012年09月05日 20:00
ボアアップしなくてもノーマルで70km/hは出ますし

ボアアップしてキャブも交換しセットアップすれば100kmは出ますよ!


ボアアップ=スピードアップではありませんので 期待してはいけません

当然ギア比も変えないと エンジンが回りすぎてブローの原因にもなりますよ

ボアアップと言うのはレースチューンと心がけてください

ストリート仕様とかいうけど 短命なエンジンを作ることですから┐(´∀`)┌


それらのリスクを背負うことが改造の宿命ですからね

つねにエンジンの鼓動を聞いている神経を持たないといけません!


なのでそのカブは僕が引き取ります!!


来年には旅仕様のスペシャライズカブが出来上がっていることでしょう

でもその時は 返さないからね ^ー^
Posted by 旅者 at 2012年09月05日 21:20
つ~か カブの乗り方をおぼえてくださいね・・・
Posted by 旅者 at 2012年09月05日 21:21
旅者さん、
何だか聞けば聞くほど奥が深い。
近所のバイク屋のおっちゃんに聞きたら125まであげれるで~って、言われたんですが、結構な費用がかかっちゃうんですよね。
カブは近場の足でいいかなぁ~なんて考えちゃったりしています。

もちろんロングな旅も可能でしょうが、現状じゃ、、、まさか北海道は辛いかと考えています。

普通に巡行60kmよくいえば70kmくらいで走れれば良いかと考えます。
今は伏せてMAX75km(メーター振り切り感覚値ですが)
何をやっちょるんじゃろ!?爆
過積載にすると総じてスピードダウンになりますし、、、まぁ乗り手が痩せればちとちがうかと思いますが、ーー汗
Posted by ボッシュ at 2012年09月05日 22:01
株の乗り方、次第に慣れてきましたが、まだぎっくしゃっく。違和感ありありですね。魔の5速に何度踏み込んだか 爆汗
Posted by ボッシュ at 2012年09月05日 22:03
魔の5速・・・・あるんですよ!
フルシーケンシャルが・・・・


(ΦωΦ)フフフ…


125ccの四速MT 新品エンジン有るけど(キャブ付き)・・・・欲しいかい?







ふんっ あげな~~~い ヽ(°▽ °)ノエヘヘヘヘ
Posted by 旅者 at 2012年09月05日 23:14
フルシーケンシャル!l?始めて聞く言葉ですよぉ。。
125新品エンジン!そんなお宝もお持ちなんですよね。

これから稲刈り、仕事が忙しくなるので、しばらくは現状維持のママかな。
Posted by ボッシュ at 2012年09月06日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝ツー
    コメント(10)