ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

夏休み最終日

子供たちを連れて川にデイキャンプ。
BBQしたりカレー作ったり楽しんでいます。

今日は妻不在の外食なので父ちゃんはおおいそがしです。(*≧∀≦*)




同じカテゴリー(家族)の記事画像
トップペイジの画像を更新しました。
同じカテゴリー(家族)の記事
 トップペイジの画像を更新しました。 (2011-01-06 09:37)

Posted by ボッシュ at 14:49│Comments(7)家族
この記事へのコメント
・・・なんなんだ!

涼しげな!><!
Posted by 旅者 at 2012年09月02日 17:40
もしかして、奥さんの反撃(笑)

来年、大丈夫かな~
Posted by 俊 at 2012年09月02日 19:07
ボッシュさん 今晩は m(_ _)m

七輪とは中々渋いですねぇ〜 ( ´Д`)y━・~~

涼しそう・・・ あっ… 僕泳げないんですよ。
f^_^;)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年09月03日 00:27
錦川散策に行きました
本土にもいいところあるもんですね
泳いでる人いっぱい
羨ましかった(^^♪

ここもすんごく良さげですね
連れてって~
Posted by むら at 2012年09月03日 19:28
旅者さん、涼しい!?冷たいでした。(; ̄O ̄)
水に入るといいんですが、首まで浸かるのに気合と根性が、、、爆冷


俊さん、
もしかしてですよね。。。子供連れて出て行ってー、、、、
暗くなるまで帰ってくるなと指示されました。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ボッシュ at 2012年09月04日 06:34
sijimiさん、谷あいのある狭い川幅ですから一日中どこかが陰になって、真夏でも過ごしやすい場所なんですよ。。。
車では積載問題ありませんから、七輪良く使います。
使用後すぐ帰ろうと荷造りしても1時間くらいは冷めませんから、、、今回は泣く泣く水没させてさましました。爆割
Posted by ボッシュ at 2012年09月04日 06:38
むらさん、
いろいろ知らないだけでいいところ沢山ありますよね。
ここも昔から泳ぎにきていますが、人気の穴場で!?
でも今回は貸し切り状態、川幅も河原も狭く、、、三組くらいくると一杯になっちゃうんです。
運良く我が家が一番乗りでして、後から2.3組きていたようですが、ボッシュ家のオーラで!?皆さんお帰りになったようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お陰様でプライベートでたんまり楽しむことができました。

機会ありましたらご紹介しますよ、、、流石にジムニーじゃおりていけませんが( ´ ▽ ` )ノ爆爆爆
Posted by ボッシュ at 2012年09月04日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最終日
    コメント(7)