ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月06日

トップペイジの画像を更新しました。

2日かかってやっと画像の更新に成功しました。(汗汗)

いつも一緒にどこにでも。。。愛犬のジャムといいます。
昨年の画像になりますが、愛犬ジャムの紹介します。
山に!
海に!
川に!
キャンプに!
家族で!
もちろんジャムも一緒です!!


3月:ピクニックに!
トップペイジの画像を更新しました。 



































7月:休憩タイム、僕もソフト食べたいなぁ~^@^)
トップペイジの画像を更新しました。


































8月:川にだって行きます。
泳ぐのが、水が大好きです。
トップペイジの画像を更新しました。


































スイカも食べます^m^)
トップペイジの画像を更新しました。


































ゴーグルしてもぐったりはしません(爆)
トップペイジの画像を更新しました。 


滝に打たれて修行中です。
トップペイジの画像を更新しました。

まぁ!飼い主も変わっていますが犬も飼い主に似るんでしょうね~^^。
9月:山に昼食
トップペイジの画像を更新しました。






































追記:だんだんブログの操作に慣れてきましたが、、、
画像の大きさがいまいちピンときませんね。
どんどん更新して慣れるしかないね。


今日は休日なんで。。。バイクに火入れるかなぁ





同じカテゴリー(家族)の記事画像
夏休み最終日
同じカテゴリー(家族)の記事
 夏休み最終日 (2012-09-02 14:49)

Posted by ボッシュ at 09:37│Comments(6)家族
この記事へのコメント
お気に入りどうもです~

ブログ一緒にがんばりましょう!

ところでバイクの後ろのカゴはいったい・・・付けてる人はじめて見ました(爆

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 黒いグラストラッカーで行くヤマさん黒いグラストラッカーで行くヤマさん at 2011年01月06日 18:39
こちらこそよろしくお願いします。

ブログの機能やら!?訳がわかりませんが、

諸先輩方のキャンプスタイルに憧れ!?

ここでのブログ開設となりました。

いろいろ参考にさせていただきます。

バイクの後ろの籠は農作物収穫用の籠でしょうか?

なんでもほ~り込めますが雨が降るとアウトです^^;
Posted by ボッシュボッシュ at 2011年01月07日 10:40
はじめまして
のんびりセローで と申します。
黒いグラストラッカーで行くヤマさん さんのブログの
お気に入りリンクからきました。

イヌかわいいですね。イヌ!
うちも小型イヌがいますが、
とてもカゴにじっとしていることなんてできないので、
イヌとキャンプ行くときは車でしか出られません。

なんて利口なイヌなんだろうとうらやましくなります。
Posted by のんびりセローで at 2011年02月19日 21:14
はじめまして
こちらこそよろしくお願いします^^。
じつは
そんな利口な犬じゃないんですよ
でもバイクは大好きなようでスクーターの足元やら
リアの籠やらに入っては大喜びしていますよ^^。
Posted by ボッシュ at 2011年02月25日 05:56
おお KDX乗りだったんですね 私も

ttp://iamagashun.naturum.ne.jp/d2009-10.html

でした


ウチに色違いのワンコいます
私には飯食ってるときしか近寄りません
かわいい奴です (~_~)
Posted by むら at 2012年03月15日 08:58
飯食ってる時だけw

うちの愛犬もそれに近いです。

尻尾ふりふりアピールしてきます。
Posted by ボッシュ at 2012年03月16日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップペイジの画像を更新しました。
    コメント(6)