ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月07日

雪の中のツーリング

昨日休日でしたのでバイクで出かけました。
小雪交じりの中大島オレンジロードを爆走してきました。
さすがにすれ違うバイクは無く^^;
おれもあほやなぁ~なんて思いながら。

回りの車の輩からは『寒いのに。。。すきじゃね~。。。バカじゃないか。。。』なんて声が聞こえてきそうでした(爆)雪の中のツーリング
 





新オレンジロードからの画像になります。

追加でバイクの画像も^^;

雪の中のツーリング




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
春をどうぞ
桜だより
カブの魅力
続~梅だより?
梅だより
ソロ~ピクニック^^;
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 春をどうぞ (2014-04-02 11:30)
 桜だより (2013-04-07 00:31)
 カブの魅力 (2012-07-23 01:37)
 続~梅だより? (2012-02-25 18:01)
 梅だより (2012-02-19 13:03)
 ソロ~ピクニック^^; (2011-05-13 18:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の中のツーリング
    コメント(0)